ブログ

セルフバック(アフィリエイト)で副業資金10万を無料調達する方法

(公開日:2020/8/14)

(更新日:2020/8/14)

クマリン
あ〜、ブログはじめてみたいけどそもそもPC持ってないし。ブログ初心者だから、まずは稼ぐ感覚を身につけてみたいんだけどいい方法ないかな~

 

こんな疑問を解決します。

 

この記事がおススメな人

・そもそもPCとかないから軍資金が必要

・広告で稼ぐっていう感覚がわからない

・自分で稼ぐ感覚がわかったらモチベーションが上がるかも

 

◎自己紹介

https://twitter.com/xqnarsy6aszd0c3/status/1309516136262885376?s=21

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、ブログ&YouTuber歴は1年半ほど。ブログ&YouTubeを資産化できたことで、現在は、本業以外に月50万円以上を稼ぎながら暮らしています。

 

セルフバック(アフィリエイト)なら10万は無料で確実に準備できる 

今回は、セルフバック(アフィリエイト)のやり方について解説します。

 

簡単にセルフバックとは何かを説明すると、アフィリエイト商品・サービスを自分で契約して報酬をもらうことですね。

 

例えば、大手ASPのa8.netは「セルフバックの人気商品などをまとめたページ」を作っているほどでして、怪しい行為ではありません。

 

今回はそんなセルフバックの仕組みを使って、初期投資に必要な10万円を確実に稼ぐ方法を紹介していきます。

 

セルフバック(アフィリエイト)で稼ぐための手順3つ 

以下の3つの手順でセルフバック(アフィリエイト)する方法を紹介していきます。

手順①:アフィリエイトサイトに登録する

手順②:商品を選択する

手順③:セルフバックする

 

手順①:アフィリエイトサイトに登録する 

まずは、アフィリエイトサイトに登録しましょう。

 

おすすめの定番アフィリエイトサイトは下記4社なので、こちらは外さずに登録しておくのがいいです。

 

おすすめの定番の4社

 

おそらく、アフィリエイトをやっていない人は聞いたことがないかもしれませんが、上場企業2社と上場企業のグループ会社2社という感じです。

 

※上記のアフィリエイトサイトの審査に合格しないとセルフバックは受けられないのですが、審査にはブログを持っている必要があります。

 

これからブログを立ち上げようかなと検討している方は、【ウルトラ簡単】忙しくても10分でできるwordPressの始め方!をご参照ください。

 

手順②:商品を選択する 

続いて、セルフバックしたい商品を探しましょう。

 

ここで注意が必要なのは、セルフバック(アフィリエイト)可能な商品は全てではないので「本人OKもしくは「セルフバック」という記載があるかどうかを見る必要があります。

引用:a8.net

 

上記のような記載がある商品はセルフバックOKな商品ですので、記載されている商品の中から選ぶようにしましょう。

 

※例えば今であれば【NURO光】に登録すると現金キャッシュバックで、TEL+ネット契約で38,000円。ネット契約で33,000円が最短1ヵ月でもらえます。わりとお得なので自分もSETしました。


手順③:セルフバック(アフィリエイト)する 

商品を選択したら、あとはセルフバックをすればOKです。

 

その前に、銀行口座の設定はあんがい忘れがちなので忘れずに行なっておきましょう。

 

また、注意が必要なのは。セルフバックした直ぐは「未確定報酬」という形でサイトに金額がプールされます。これが「確定報酬」になってはじめて報酬です。

例えば未確定報酬の時点で無料登録を解除してしまうとかだと、「確定報酬」にならないので気をつけてくださいね。

 

セルフバック(アフィリエイト)で10万稼ぐ具体的なやり方【A8.netを使ってみました】 

セルフバックの手順がわかったところで具体的に軍資金10万GETする方法を紹介していきます。

 

今回、使用するアフィリエイトサイトはA8.netです。

 

無料登録で自己資金がなるべくかからず、セルフバックの金額が高い商品はこういった形です↓

・ウォーターサーバー

・クレジットカード

・転職サイト

・証券口座開設

・電気、ガス

選んだラインナップはこんな感じです。

 

セルフバック10万円のラインナップです。 

下のセルフバックプログラムに登録していけば合計106,267円稼ぐことができます。稼ぐといっても全て無料登録ですので、アフィリエイトで稼ぐ感覚をつかむ感じで取り組むのがいいと思います。

 

さらにアフィリエイトは発生した金額が振込されるときに10%の税率が上乗せされるので、正確には合計で、×10%= 116,893円が振り込まれます。

 

これだけあればとりえず、再投資に必要な初期費用はOKですね。溜めていても意味がないので、躊躇せずに再投資していきましょう。

 

A8.netで可能なセルフバック一覧↓

※クレジットカードはセルフバックの金額が高いですが、いくつも作ってしまうとブラックリストに入ってしまうので2つぐらいにしておくといいです。

 

※キャッシングローンも登録だけしておいて使用しなければ費用0円なので使い勝手がいいです。

 

※ウォーターサーバーは1ヵ月の初期投資金はかかりますが、必要なければ直ぐに解約もできますので差し引いてもキャッシュバックが大きいですね。

 

※証券口座開設は何もしれければお金はかかりません。必要なければ解約でOKです。

 

※電気代は毎月必ずかかる費用なのでこだわりがなければサクッと変えてしまうのもありです。

 

セルフバックで稼いだお金は再投資にまわすべき理由 

セルフバックで稼げる金額は大きいですが

1回きりしかできないものもあるので軍資金は大切に使うようにしましょう。

 

そこで、おすすめなのがブログ運営を手助けしてくれるツールです。

 

アフィリエイトに役立つツール

 

例えば、当ブログのデザインはアフィンガー5という有料テーマを利用しており。また、S記事順位を確認してリライトするためにRank Trackerという検索順位チェックツールも導入しています。

 

上記のツールを合わせると2万円ちょっとでして、今回セルフバックで獲得する10万円を再投資しても、全然おつりがきます。

 

まとめ:副業開始に足りない資金はセルフバックで補給しちゃおう

今回は、セルフバック(アフィリエイト)で軍資金10万円GETするやり方についてご紹介してきました。

 

アフィリエイト初心者は、意外とセルフバックをしていない人が多いので、まずはセルフバックからスタートしてみるとアフィリエイトサイトの使い方にも慣れてきますよ。

 

おすすめのASP4社を再掲しておきますね。

 

ひとまず、上記のアフィリエイトサイトに登録してセルフバックに挑戦してみてください。

その後は、継続更新をしてアフィリエイトで稼いでいきましょう。

 

今回は、以上です。

最近の投稿

-ブログ

Copyright© hakaseblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.