インスタ

インスタで稼ぐ高校生【結論:大人はザコです】

(公開日:2020/8/31)

(更新日:2020/8/31)

クマリン
マジで中高生とか関係ないから。ザコな大人に高校生でも稼げるところを見せつけてやりたいんだよね。

 

こんな疑問を解決します。

 

この記事がおススメな人

・高校生とか関係ないと思っている

・小遣いは自分で稼ぐ派

・今からスキルを身に付けたいと思っている

 

◎自己紹介

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、ブログ&YouTuber歴は1年半ほど。ブログ&YouTubeを資産化できたことで、現在は、本業以外に月50万円以上を稼ぎながら暮らしています。

 

結論:大人はザコです 

繰り返しで大人の方には大変申し訳ないですが、大人はザコです。

なぜザコかというと、圧倒的に行動できていない人が多いからです。仕事が忙しい、子育てが忙しい、忙しい・忙しいで動かけなくなっているのが大人です。

 

そんな大人ですよ?

圧倒的にフットワークの軽い高校生の方が

ビジネスで成功する確率は高いです。

 

インスタで稼ぐための総まとめはこちらで用意しています。

>>【基礎編】インスタで月5万の収益を得るためのロードマップ

 

高校生とか関係ない 

私自身は高校生の1番の強みは行動力だと思っています。

大人みたいに忖度とか難しいことがない反面いいと思ったらすぐに動ける行動力が1番の強みではないでしょうか。

 

よくTwitterとかで、中学生とか高校生で稼いでいると「ガキのくせに!」と言う大人がいますが、よくありませんね…。

ビール腹のクソ親父が!と言い返したいところですが、そういった時間は人生のムダ使いなのでサクッと無視して、作業に取り掛かりましょう。

 

one or ehight  

 

One Or Eightって直訳すると一か八かって意味です。

ただ私の個人的な意見ですがビジネスの界隈においては、「やるか、やらないか」に言い換えても良いのではないかと感じています。

 

つまり、何度も言いますが、ビジネスにおいて1番大切な事は行動をするかしないかです。

それがこの一か八かのOne Or Eightに似ているので私自身は面白いなと思って使っています。

 

大人になるとホント口先だけ得意になって論理的に物事を考えて結局は行動しない人が多いです…。もう放っておきましょう…(笑)

 

高校生インスタグラマーが稼ぐ3例 

高校生でインスタ使ってがっぽりしちぇっている優秀な方が3名おられるので紹介させていただきます。

➀:きりまるさん

➁:mappyさん

➂:jannikobenhoff

 

女子高生なら100%知ってる「きりまる」さん 

最初に紹介するのは「きりまるさん」です。きりまるさんが人気となったのは、女子高生の日常生活を赤裸々に公開し続け、彼氏である「かいまーるさん」との親密ぶりを動画で配信したことがきっかけです。

きりまるさんはインスタ以外に、プロフィールリンクからYouTubeに誘導して広告収入で収益仕組み化しています。

登録者は20万人なので、大体収益は月10万前後と言った感じですかね。

 

ファッションセンスの鬼「mappy」さん 

次に紹介するmappyさんは、元は中学生ファッションブロガーとして人気をはくし、インスタグラムでも中学生ばなれしたオシャレさによって人気を集めています。

mappyさんからのプロフィールリンクからは自分の演奏するピアノの曲を知ってもらう宣伝としてWEBサイトに湯堂しています。さらに、そこでCDを販売したりして自社商品を販売して収益化しています。

冒険で得た美しい風景画が人気の「jannikobenhoff」さん 

13歳からカメラを始め、その後に深めた趣味の写真をインスタグラムに投稿して人気となったjannikobenhoffさん。風景画癒されますね…

Jannikobenhoffさんはインスタのプロフィールリンクから、自分ブログサイトで写真を販売したり、アルバムを販売したりして収益化しています。

 

初心者向けインスタ収益化 

インスタで収益化できている人のほとんどがそうなのですが。

インスタプロフィールから自分のリンクに誘導して、例えば広告収入(YouTube、ブログ)、自社商品、写真販売をしている方がほとんどです。

まずは、こういった形のやり方を真似して最初は難しいと思いますが、自分なりの方法獲得していくといいと思います。

ちなみに私の場合はインスタからブログに誘導してブログからYouTubeといった流れを作ることで、ブログ月50万、YouTube月10万ぐらい稼いでいます。

 

まとめ:バイトより良さそう 

他の記事で紹介していますが、インスタで稼ぐには収益化の仕組み作り分析をしていく必要があります。

もちろん最初はアルバイトよりも稼げないですが、徐々自分のコンテンツを作って影響力を持ってくることで信頼と実績がお金に変わってきます。

コツコツ頑張って友達と差をつけましょう。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

最近の投稿

-インスタ

Copyright© hakaseblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.